2016年11月15日

米軍実物 2013” ブラウン T−シャツ Moisture Wicking L 174

2016年11月15日
米軍実物 2013” ブラウン T−シャツ Moisture Wicking L 174

【Yahooオークション】
[[オークション終了時間]]2016-11-17T20:31:15+09:00

【オークションID】
ID番号:n182468327

【オークション名称】
Title:米軍実物 2013” ブラウン T−シャツ Moisture Wicking L 174

内容引用


2016年11月15日 23時 火曜日feat. D.O ジェネシス 続き>>





posted by ぴーなっつ at 23:38| Comment(0) | テスト記事

京セラドームの座席について質問です。 今度ライブで京セラドームに行くのですが、 2016/11/15

→→→
2016年11月15日の私のお勧め
こちらへ→

【概要(引用)】
京セラドームの座席について質問です。 今度ライブで京セラドームに行くのですが、
座席が一塁側 36通路 下段22列でした。

スタンド1列目の前にアルファベット席が
あると聞いたのですが、36通路部分の
アルファベット席は何列ぐらいあるか
分かる方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです(>_<)

文章が分かりづらくてすみません。
ご存知の方、よろしくお願いします!
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
京セラドームの座席について質問です。 今度ライブで京セラドームに行くのですが、
座席が一塁側 36通路 下段22列でした。

スタンド1列目の前にアルファベット席が
あると聞いたのですが、36通路部分の
アルファベット席は何列ぐらいあるか
分かる方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです(>_<)

文章が分かりづらくてすみません。
ご存知の方、よろしくお願いします!


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:京セラドームの座席について質問です。 今度ライブで京セラドームに行くのですが、
座席が一塁側 36通路 下段22列でした。

スタンド1列目の前にアルファベット席が
あると聞いたのですが、36通路部分の
アルファベット席は何列ぐらいあるか
分かる方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです(>_<)

文章が分かりづらくてすみません。
ご存知の方、よろしくお願いします!
2016/11/15【引用キャッチコピー抜粋】


2016年11月15日 22時 火曜日feat. D.O D.O Genisys 続き>>



[ショップ情報引用]


2016年11月15日 23時 火曜日feat. D.O D.O Genesis 続き>>



【店舗情報引用】


2016年11月15日 23時 火曜日feat. D.O D.Oジェニシス 続き>>





posted by ぴーなっつ at 23:22| Comment(0) | テスト記事

クライスラー300cに乗っています。 先日車の調子が悪くイエローハットでみてもら2016/11/15

2016/11/15データアイテム
→→→

【概要(引用)】
クライスラー300cに乗っています。 先日車の調子が悪くイエローハットでみてもらったとミッションオイル漏れしていると言われました。
修理費用は大体いくらくらいでしょう?
高ければ車を買い換えようと思っています!
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
クライスラー300cに乗っています。 先日車の調子が悪くイエローハットでみてもらったとミッションオイル漏れしていると言われました。
修理費用は大体いくらくらいでしょう?
高ければ車を買い換えようと思っています!


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:クライスラー300cに乗っています。 先日車の調子が悪くイエローハットでみてもらったとミッションオイル漏れしていると言われました。
修理費用は大体いくらくらいでしょう?
高ければ車を買い換えようと思っています!
2016/11/15キャッチコピー引用


2016年11月15日 22時 火曜日feat. D.O D.Oジェニシス 続き>>



内容引用


2016年11月15日 22時 火曜日feat. D.O D.Oレボリューションズ 続き>>





posted by ぴーなっつ at 22:53| Comment(0) | テスト記事

クライスラー300cに乗っています。 先日車の調子が悪くイエローハットでみてもら2016/11/15

→→→

【概要(引用)】
クライスラー300cに乗っています。 先日車の調子が悪くイエローハットでみてもらったとミッションオイル漏れしていると言われました。
修理費用は大体いくらくらいでしょう?
高ければ車を買い換えようと思っています!
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
クライスラー300cに乗っています。 先日車の調子が悪くイエローハットでみてもらったとミッションオイル漏れしていると言われました。
修理費用は大体いくらくらいでしょう?
高ければ車を買い換えようと思っています!


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:クライスラー300cに乗っています。 先日車の調子が悪くイエローハットでみてもらったとミッションオイル漏れしていると言われました。
修理費用は大体いくらくらいでしょう?
高ければ車を買い換えようと思っています!
2016/11/15キャッチコピー引用


2016年11月15日 22時 火曜日feat. D.O D.Oジェニシス 続き>>





posted by ぴーなっつ at 22:47| Comment(0) | テスト記事

急いでます。 Is that the bike? You are looking2016/11/15

こちら2016年11月15日

【概要(引用)】
急いでます。 Is that the bike? You are looking for it.

I bought the CD. I wanted to listen to it.

この2つの文をそれぞれ1つの文に直すんですが、どちらもわかる方いたら教えてください
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
急いでます。 Is that the bike? You are looking for it.

I bought the CD. I wanted to listen to it.

この2つの文をそれぞれ1つの文に直すんですが、どちらもわかる方いたら教えてください


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:急いでます。 Is that the bike? You are looking for it.

I bought the CD. I wanted to listen to it.

この2つの文をそれぞれ1つの文に直すんですが、どちらもわかる方いたら教えてください
2016/11/15【店舗情報引用】


2016年11月15日 22時 火曜日feat. D.O Reloaded 続き>>





posted by ぴーなっつ at 22:32| Comment(0) | テスト記事

急いでます。 Is that the bike? You are looking2016/11/15

こちら2016年11月15日

【概要(引用)】
急いでます。 Is that the bike? You are looking for it.

I bought the CD. I wanted to listen to it.

この2つの文をそれぞれ1つの文に直すんですが、どちらもわかる方いたら教えてください
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
急いでます。 Is that the bike? You are looking for it.

I bought the CD. I wanted to listen to it.

この2つの文をそれぞれ1つの文に直すんですが、どちらもわかる方いたら教えてください


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:急いでます。 Is that the bike? You are looking for it.

I bought the CD. I wanted to listen to it.

この2つの文をそれぞれ1つの文に直すんですが、どちらもわかる方いたら教えてください
2016/11/15【店舗情報引用】


2016年11月15日 22時 火曜日feat. D.O Reloaded 続き>>





posted by ぴーなっつ at 22:31| Comment(0) | テスト記事

私は非常識でしょうか。。。 来年の3月、結婚式を挙げる34歳女性です。 2016/11/15

11/15

【概要(引用)】
私は非常識でしょうか。。。

来年の3月、結婚式を挙げる34歳女性です。
先日結婚式の招待状を友人達に送り、
返信を待っている状況なのですが、
1人の友人が「欠席」と送って来ました。 理由は、式の日取りが平日だから、だそうです。
しかも招待状を出してすぐ「欠席」と返事が来ました。
普通なら有給が取れないかどうか交渉したりして、
それでもダメなら欠席に…とかだと思います。
他の子は
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
私は非常識でしょうか。。。

来年の3月、結婚式を挙げる34歳女性です。
先日結婚式の招待状を友人達に送り、
返信を待っている状況なのですが、
1人の友人が「欠席」と送って来ました。 理由は、式の日取りが平日だから、だそうです。
しかも招待状を出してすぐ「欠席」と返事が来ました。
普通なら有給が取れないかどうか交渉したりして、
それでもダメなら欠席に…とかだと思います。
他の子は


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:私は非常識でしょうか。。。

来年の3月、結婚式を挙げる34歳女性です。
先日結婚式の招待状を友人達に送り、
返信を待っている状況なのですが、
1人の友人が「欠席」と送って来ました。 理由は、式の日取りが平日だから、だそうです。
しかも招待状を出してすぐ「欠席」と返事が来ました。
普通なら有給が取れないかどうか交渉したりして、
それでもダメなら欠席に…とかだと思います。
他の子はまだ返事が来てないのに、
彼女だけすぐ「欠席」という返事を出してきて、
本当にお祝いする気があるのかな?と思いました。

というか実はこの子とは少し前にトラブルがありました。

最初、結婚式は10月の平日にする予定で、
みんなにもそのことは伝えていました。
ですが余りに出席率が悪そうだったので、
先延ばしになってもいいから日程を調整しようと思い、
いろいろ調整等をしていて立て込んでて、
調整できたかどうかの連絡をしていませんでした。

個別で「日程どうなった?」と聞いてきた子がいたので、
その時にはもう3月にすることが決まってたので、
その子には3月になったことを伝えました。

彼女は10月の初めぐらいにラインのグループトークで、
「結婚式の日程、どうなったの?」と聞いてきたので、
その時にはっと思いだして、
「10月になったよ」と書きました。
しかも間が悪いことに、私が先に連絡していた子が、
「え?私、10月になったと聞いたけど…」と先に書いていました。

そのことが気に食わなかったらしく、
彼女から個別で連絡が来て、
「何で私にだけ日程が変わったこと言わないの?
仲間外れにするつもり?
というか、変更になったならなったで、
早く全員に報告すべきだと思う。」
と一方的に言われました。

私は決して彼女を無視したとかそういう事じゃなく、
忙しくて連絡を忘れていただけだし、
そのことを謝っても、いまいち分かって貰えず…。

それどか、
「延期しといて結局平日に式なんてありえない。
調整するというから土日になると思ってた。
申し訳ないけど、私は仕事休めないから平日だと行けない。
平日に式挙げるなんて非常識だよね」
と言われました。

そこまで言われないといけないような事でしょうか。

それに平日の挙式が非常識だなんて…。

私達夫婦は土日休みじゃない仕事をしているんです。
土日休みが当たり前、という彼女の感覚が非常識ですよね。

それに普通、お祝ごとなんだから、
少しぐらい有給取れるか交渉したり、
調整するのが当たり前だと思います。
式を挙げるのは私達なんだし、
いちいちみんなの都合を聞いて結婚式の日取りなんか決めませんよ。

前に結婚した友人が、
「結婚式で友情の深さや浅さが分かる。
疎遠になる人、永遠に友情が続く人を見極めるチャンス」
と言ってましたが、全くその通りですね。

話がそれて申し訳ありません。
私って、そんなに非常識でしょうか?
2016/11/15内容引用


2016年11月15日 22時 火曜日feat. D.O ジェニシス 続き>>





posted by ぴーなっつ at 22:23| Comment(0) | テスト記事

ダークソウル3について質問です! 自分は現在、冷たい谷のイルシールにいるのですが2016/11/15

2016年11月15日
こちらへ→

【概要(引用)】
ダークソウル3について質問です! 自分は現在、冷たい谷のイルシールにいるのですが、篝火『貯水槽』の、サリヴァーンの獣×2に勝てませんσ^_^;
貯水槽の柱を挟んで攻撃する方法を知り、それも試したのですが、いつもいいとで二匹目が来て負けてしまいます。
何かいい方法はありませんでしょうか
ここは篝火をつけて進めたいため、素通りする以外の方法でお願いします。
ちなみに、防具は逃亡騎士か、不死隊の防
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
ダークソウル3について質問です! 自分は現在、冷たい谷のイルシールにいるのですが、篝火『貯水槽』の、サリヴァーンの獣×2に勝てませんσ^_^;
貯水槽の柱を挟んで攻撃する方法を知り、それも試したのですが、いつもいいとで二匹目が来て負けてしまいます。
何かいい方法はありませんでしょうか
ここは篝火をつけて進めたいため、素通りする以外の方法でお願いします。
ちなみに、防具は逃亡騎士か、不死隊の防


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:ダークソウル3について質問です! 自分は現在、冷たい谷のイルシールにいるのですが、篝火『貯水槽』の、サリヴァーンの獣×2に勝てませんσ^_^;
貯水槽の柱を挟んで攻撃する方法を知り、それも試したのですが、いつもいいとで二匹目が来て負けてしまいます。
何かいい方法はありませんでしょうか
ここは篝火をつけて進めたいため、素通りする以外の方法でお願いします。
ちなみに、防具は逃亡騎士か、不死隊の防具で、武器はクレイモア+6使ってます!
2016/11/15内容引用


2016年11月15日 21時 火曜日feat. D.O D.O Genisys 続き>>



[ショップ情報引用]


2016年11月15日 22時 火曜日feat. D.O ジェネシス 続き>>





posted by ぴーなっつ at 22:11| Comment(0) | テスト記事

ダークソウル3について質問です! 自分は現在、冷たい谷のイルシールにいるのですが2016/11/15

こちらへ→

【概要(引用)】
ダークソウル3について質問です! 自分は現在、冷たい谷のイルシールにいるのですが、篝火『貯水槽』の、サリヴァーンの獣×2に勝てませんσ^_^;
貯水槽の柱を挟んで攻撃する方法を知り、それも試したのですが、いつもいいとで二匹目が来て負けてしまいます。
何かいい方法はありませんでしょうか
ここは篝火をつけて進めたいため、素通りする以外の方法でお願いします。
ちなみに、防具は逃亡騎士か、不死隊の防
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
ダークソウル3について質問です! 自分は現在、冷たい谷のイルシールにいるのですが、篝火『貯水槽』の、サリヴァーンの獣×2に勝てませんσ^_^;
貯水槽の柱を挟んで攻撃する方法を知り、それも試したのですが、いつもいいとで二匹目が来て負けてしまいます。
何かいい方法はありませんでしょうか
ここは篝火をつけて進めたいため、素通りする以外の方法でお願いします。
ちなみに、防具は逃亡騎士か、不死隊の防


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:ダークソウル3について質問です! 自分は現在、冷たい谷のイルシールにいるのですが、篝火『貯水槽』の、サリヴァーンの獣×2に勝てませんσ^_^;
貯水槽の柱を挟んで攻撃する方法を知り、それも試したのですが、いつもいいとで二匹目が来て負けてしまいます。
何かいい方法はありませんでしょうか
ここは篝火をつけて進めたいため、素通りする以外の方法でお願いします。
ちなみに、防具は逃亡騎士か、不死隊の防具で、武器はクレイモア+6使ってます!
2016/11/15内容引用


2016年11月15日 21時 火曜日feat. D.O D.O Genisys 続き>>





posted by ぴーなっつ at 22:02| Comment(0) | テスト記事

言語的隠蔽についての質問です。 心理学者の植木理恵さんの著書「シロクマのことだ2016/11/15

2016/11/15の記事

【概要(引用)】
言語的隠蔽についての質問です。
心理学者の植木理恵さんの著書「シロクマのことだけは考えるな!」を読み返しているとです。

「言語的隠蔽」という心理的用語が出て来ました。

すぐ にメモを取ってしまい、言語化していた自分は、心の深いとにある真の感情に気がつかなかった。

では、すぐにメモに因って言語化してしまうのではなくて、簡単な絵として記憶に残す(図形化するとでも言うのでしょ
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
言語的隠蔽についての質問です。
心理学者の植木理恵さんの著書「シロクマのことだけは考えるな!」を読み返しているとです。

「言語的隠蔽」という心理的用語が出て来ました。

すぐ にメモを取ってしまい、言語化していた自分は、心の深いとにある真の感情に気がつかなかった。

では、すぐにメモに因って言語化してしまうのではなくて、簡単な絵として記憶に残す(図形化するとでも言うのでしょ


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:言語的隠蔽についての質問です。
心理学者の植木理恵さんの著書「シロクマのことだけは考えるな!」を読み返しているとです。

「言語的隠蔽」という心理的用語が出て来ました。

すぐ にメモを取ってしまい、言語化していた自分は、心の深いとにある真の感情に気がつかなかった。

では、すぐにメモに因って言語化してしまうのではなくて、簡単な絵として記憶に残す(図形化するとでも言うのでしょうか)行為は、いかがなものですか?

やはりそれも、言語的隠蔽の1つでしょうか?
2016/11/15内容引用


2016年11月15日 21時 火曜日feat. D.O Revolutions 続き>>





posted by ぴーなっつ at 21:46| Comment(0) | テスト記事

言語的隠蔽についての質問です。 心理学者の植木理恵さんの著書「シロクマのことだ2016/11/15

2016/11/15の記事

【概要(引用)】
言語的隠蔽についての質問です。
心理学者の植木理恵さんの著書「シロクマのことだけは考えるな!」を読み返しているとです。

「言語的隠蔽」という心理的用語が出て来ました。

すぐ にメモを取ってしまい、言語化していた自分は、心の深いとにある真の感情に気がつかなかった。

では、すぐにメモに因って言語化してしまうのではなくて、簡単な絵として記憶に残す(図形化するとでも言うのでしょ
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
言語的隠蔽についての質問です。
心理学者の植木理恵さんの著書「シロクマのことだけは考えるな!」を読み返しているとです。

「言語的隠蔽」という心理的用語が出て来ました。

すぐ にメモを取ってしまい、言語化していた自分は、心の深いとにある真の感情に気がつかなかった。

では、すぐにメモに因って言語化してしまうのではなくて、簡単な絵として記憶に残す(図形化するとでも言うのでしょ


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:言語的隠蔽についての質問です。
心理学者の植木理恵さんの著書「シロクマのことだけは考えるな!」を読み返しているとです。

「言語的隠蔽」という心理的用語が出て来ました。

すぐ にメモを取ってしまい、言語化していた自分は、心の深いとにある真の感情に気がつかなかった。

では、すぐにメモに因って言語化してしまうのではなくて、簡単な絵として記憶に残す(図形化するとでも言うのでしょうか)行為は、いかがなものですか?

やはりそれも、言語的隠蔽の1つでしょうか?
2016/11/15内容引用


2016年11月15日 21時 火曜日feat. D.O Revolutions 続き>>





posted by ぴーなっつ at 21:45| Comment(0) | テスト記事

らっきょうや福神漬はカレーのときにしか食べませんか? らっきょうや福神漬はカレー2016/11/15

2016/11/15データアイテム

【概要(引用)】
らっきょうや福神漬はカレーのときにしか食べませんか? らっきょうや福神漬はカレーのときにしか食べませんか?
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
らっきょうや福神漬はカレーのときにしか食べませんか? らっきょうや福神漬はカレーのときにしか食べませんか?


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:らっきょうや福神漬はカレーのときにしか食べませんか? らっきょうや福神漬はカレーのときにしか食べませんか?
2016/11/15「キャッチコピー引用」


2016年11月15日 21時 火曜日feat. D.O D.Oレボリューションズ 続き>>





posted by ぴーなっつ at 21:32| Comment(0) | テスト記事

らっきょうや福神漬はカレーのときにしか食べませんか? らっきょうや福神漬はカレー2016/11/15

2016/11/15データアイテム

【概要(引用)】
らっきょうや福神漬はカレーのときにしか食べませんか? らっきょうや福神漬はカレーのときにしか食べませんか?
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
らっきょうや福神漬はカレーのときにしか食べませんか? らっきょうや福神漬はカレーのときにしか食べませんか?


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:らっきょうや福神漬はカレーのときにしか食べませんか? らっきょうや福神漬はカレーのときにしか食べませんか?
2016/11/15「キャッチコピー引用」


2016年11月15日 21時 火曜日feat. D.O D.Oレボリューションズ 続き>>





posted by ぴーなっつ at 21:29| Comment(0) | テスト記事

らっきょうや福神漬はカレーのときにしか食べませんか? らっきょうや福神漬はカレー2016/11/15

2016/11/15データアイテム

【概要(引用)】
らっきょうや福神漬はカレーのときにしか食べませんか? らっきょうや福神漬はカレーのときにしか食べませんか?
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
らっきょうや福神漬はカレーのときにしか食べませんか? らっきょうや福神漬はカレーのときにしか食べませんか?


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:らっきょうや福神漬はカレーのときにしか食べませんか? らっきょうや福神漬はカレーのときにしか食べませんか?
2016/11/15「キャッチコピー引用」


2016年11月15日 21時 火曜日feat. D.O D.Oレボリューションズ 続き>>





posted by ぴーなっつ at 21:26| Comment(0) | テスト記事

安田火災海上の古い抵当権が残っています。抹消書類を請求したいのですが、連絡先がわ2016/11/15

11月15日

【概要(引用)】
安田火災海上の古い抵当権が残っています。抹消書類を請求したいのですが、連絡先がわかりません。損保ジャパンの本社でよろしいのでしょうか。
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
安田火災海上の古い抵当権が残っています。抹消書類を請求したいのですが、連絡先がわかりません。損保ジャパンの本社でよろしいのでしょうか。


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:安田火災海上の古い抵当権が残っています。抹消書類を請求したいのですが、連絡先がわかりません。損保ジャパンの本社でよろしいのでしょうか。
2016/11/15【引用キャッチコピー抜粋】


2016年11月15日 20時 火曜日feat. D.O D.O ジェネシス 続き>>





posted by ぴーなっつ at 21:03| Comment(0) | テスト記事

小学1年生の登下校と親について。 小学1年生の登下校と親について。 私には小5の2016/11/15

2016/11/15データアイテム

【概要(引用)】
小学1年生の登下校と親について。 小学1年生の登下校と親について。 私には小5の娘と小2の息子がいるのですが、息子は友達と遊びながら登校してるので気にはならないらしいのですが、娘が「1年の親がまだついてきてて邪魔」と言ってイライラしています。
夏休み後の旗当番の時に1年生の親が集団で付き添って登校しているのは見ましたが、歩きの遅い子供たちに合わせてノロノロ歩き、さらには狭い歩道めいっぱい広がって
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
小学1年生の登下校と親について。 小学1年生の登下校と親について。 私には小5の娘と小2の息子がいるのですが、息子は友達と遊びながら登校してるので気にはならないらしいのですが、娘が「1年の親がまだついてきてて邪魔」と言ってイライラしています。
夏休み後の旗当番の時に1年生の親が集団で付き添って登校しているのは見ましたが、歩きの遅い子供たちに合わせてノロノロ歩き、さらには狭い歩道めいっぱい広がって


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:小学1年生の登下校と親について。 小学1年生の登下校と親について。 私には小5の娘と小2の息子がいるのですが、息子は友達と遊びながら登校してるので気にはならないらしいのですが、娘が「1年の親がまだついてきてて邪魔」と言ってイライラしています。
夏休み後の旗当番の時に1年生の親が集団で付き添って登校しているのは見ましたが、歩きの遅い子供たちに合わせてノロノロ歩き、さらには狭い歩道めいっぱい広がってベラベラ喋りながら歩いていました。
日傘をさしてノロノロノロノロと歩き、見るからに邪魔だと思いましたし、そもそも夏休み終わってもまだついていくことに引きました。
そしてその親の後ろには追い越せず険しい顔をした高学年の子たちが渋滞していて、本当に邪魔だと思ったので、旗当番ついでに「歩道狭いから広がって歩かないでね〜お母さんたちも他の子もいるんだから広がらないで退いてあげてくださいね〜」と、1年生にむけてを装って親連中に嫌味っぽく(笑)言ったと、高学年の子たちが口々に「○○(娘の名前)のお母さんありがとう!」と言って早足で追い越して行きました。
その後しばらくその親は1列で歩いていたようですが、今もまだついて歩いている上にまたも広がってノロノロ歩いていると娘や高学年の子たちから聞きました。
娘によると、下校時も通学路の途中までお迎えに行っているようです。
その親連中はもちろんですが、娘の友達の親御さんの中にも、ちょっと雨や風が強いかな?とか、雪が踝くらいまで積もって地面が凍ると車で学校まで送っていく方がいます。
私は32歳なのですが、全員私より3つ以上歳上ですし、10歳くらい上の人もいます。
あまりにそういう親の姿が多いので、もしかして付き添って登校したり車で送迎したり下校時のお出迎えをするのは当たり前のことで、それを一切しないだけでなく、そういう親を理解すらできない私は酷い親なのでしょうか??
今までは過保護でおかしな親ばっかりだ!意味がわからない!と思っていたのですが、よく見たらみなさん私より歳上ですし、私が常識はずれなだけで、親ならそこまですべきなのでしょうか?
2016/11/15「キャッチコピー引用」


2016年11月15日 20時 火曜日feat. D.O D.Oレボリューションズ 続き>>





posted by ぴーなっつ at 20:45| Comment(0) | テスト記事

ドラゴンボールゼノバース2で界王拳が入手できません。 3倍界王拳悟空を倒している2016/11/15

2016/11/15のアイテム

【概要(引用)】
ドラゴンボールゼノバース2で界王拳が入手できません。 3倍界王拳悟空を倒しているのにゲットできません。
Level23で、サイヤ人です。
ナッパは倒されてません。
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
ドラゴンボールゼノバース2で界王拳が入手できません。 3倍界王拳悟空を倒しているのにゲットできません。
Level23で、サイヤ人です。
ナッパは倒されてません。


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:ドラゴンボールゼノバース2で界王拳が入手できません。 3倍界王拳悟空を倒しているのにゲットできません。
Level23で、サイヤ人です。
ナッパは倒されてません。
2016/11/15「キャッチコピー引用」


2016年11月15日 20時 火曜日feat. D.O Genesis 続き>>





posted by ぴーなっつ at 20:35| Comment(0) | テスト記事

Bio-Groom バイオグルーム ケアシリーズ お試し用パック シルククリームリンス 50ml

11/15
Bio-Groom バイオグルーム ケアシリーズ お試し用パック シルククリームリンス 50ml
タイプや用途に合わせて13種類のお試しパックをご用意しました。初めて使うからまずは試してみたいというお客様は、便利なお試しパックをご用意下さい。 ※商品は予告なくリニューアルする可能性があります。 商品写真・商品情報は、できる限り最新の情報を掲載するようにしておりますが、 急なリニューアルに当店が対応しきれず、掲載写真とは異なるパッケージが届く場合が ございますので、ご了承をお願い致します。

【引用:ショップサイトより】


2016年11月15日 08時 火曜日feat. D.O ジェニシス 続き>>





posted by ぴーなっつ at 08:32| Comment(0) | テスト記事

クライミング CLIMBING ベジタブルジャーキー さつまいもチップ 50g 

2016年11月15日
クライミング CLIMBING ベジタブルジャーキー さつまいもチップ 50g 
愛犬用フード>おやつ>CLIMBING/無添加無着色の国産芋を蒸す事で旨みを凝縮!(国産|日本産|ジャーキー|犬|おやつ|ドッグフード|ドックフード|)

「記事引用」


2016年11月15日 08時 火曜日feat. D.O ジェネシス 続き>>





posted by ぴーなっつ at 08:19| Comment(0) | テスト記事

クライミング CLIMBING ベジタブルジャーキー さつまいもチップ 50g 

2016年11月15日
クライミング CLIMBING ベジタブルジャーキー さつまいもチップ 50g 
愛犬用フード>おやつ>CLIMBING/無添加無着色の国産芋を蒸す事で旨みを凝縮!(国産|日本産|ジャーキー|犬|おやつ|ドッグフード|ドックフード|)

「記事引用」


2016年11月15日 08時 火曜日feat. D.O ジェネシス 続き>>





posted by ぴーなっつ at 08:18| Comment(0) | テスト記事

普通免許最速一発合格 ルール別よく出るベスト128問収録/長信一

2016/11/15のアイテム
普通免許最速一発合格 ルール別よく出るベスト128問収録/長信一
著:長信一 出版社:日本文芸社 発行年月:2012年06月 シリーズ名等:Driver’s License Textbook

「キャッチコピー引用」


2016年11月15日 07時 火曜日feat. D.O Genesis 続き>>





posted by ぴーなっつ at 07:36| Comment(0) | テスト記事

普通免許最速一発合格 ルール別よく出るベスト128問収録/長信一

2016/11/15のアイテム
普通免許最速一発合格 ルール別よく出るベスト128問収録/長信一
著:長信一 出版社:日本文芸社 発行年月:2012年06月 シリーズ名等:Driver’s License Textbook

「キャッチコピー引用」


2016年11月15日 07時 火曜日feat. D.O Genesis 続き>>





posted by ぴーなっつ at 07:34| Comment(0) | テスト記事

中古/古本/HTMLポケットリファレンス/シーズ【コンピュータ 技術評論社】

2016/11/15データアイテム
中古/古本/HTMLポケットリファレンス/シーズ【コンピュータ 技術評論社】
■タイトル:HTMLポケットリファレンス ■ヨミ:エイチテイ−エムエル ポケツト リフアレンス ポケツト リフアレンス POCKET REFERENCE ■作者:シーズ ■ISBN:9784774126487 ■出版社:技術評論社

【本文抜粋】


2016年11月15日 06時 火曜日feat. D.O D.Oレボリューションズ 続き>>





posted by ぴーなっつ at 06:47| Comment(0) | テスト記事

4006 【中古】 ちょっと昔のひとえ着物 夏着物 木綿 灰色縦縞地に幾何学模様模様  ランクB

こちらへ→
4006 【中古】 ちょっと昔のひとえ着物 夏着物 木綿 灰色縦縞地に幾何学模様模様  ランクB
お問い合せやご注文は、いつでもどうぞ デンワ FAX 0770−22−6204   ケイタイ 090−2124−8156 URL  http://www.recyclekimono.com/ 上山 悦子 yama2006rm.rcn@tw.drive-net.jp 目立つ汚れ等はありません 入念な手縫い仕立てです 肩当ても、いしき当ても白木綿です 薄物です 綿100%です 身丈・135cm 裄・63cm 袖丈・48cm 前幅・26.5cm 後幅・30cm A・・・新品、新品同様  B・・・数回着用ありの美品 C・・・使用感あり 着用されるのであれば リサイクルに理解のある方 D・・・リメイク用

【引用キャッチコピー抜粋】


2016年11月15日 06時 火曜日feat. D.O D.O Genisys 続き>>





posted by ぴーなっつ at 06:11| Comment(0) | テスト記事

4006 【中古】 ちょっと昔のひとえ着物 夏着物 木綿 灰色縦縞地に幾何学模様模様  ランクB

こちらへ→
4006 【中古】 ちょっと昔のひとえ着物 夏着物 木綿 灰色縦縞地に幾何学模様模様  ランクB
お問い合せやご注文は、いつでもどうぞ デンワ FAX 0770−22−6204   ケイタイ 090−2124−8156 URL  http://www.recyclekimono.com/ 上山 悦子 yama2006rm.rcn@tw.drive-net.jp 目立つ汚れ等はありません 入念な手縫い仕立てです 肩当ても、いしき当ても白木綿です 薄物です 綿100%です 身丈・135cm 裄・63cm 袖丈・48cm 前幅・26.5cm 後幅・30cm A・・・新品、新品同様  B・・・数回着用ありの美品 C・・・使用感あり 着用されるのであれば リサイクルに理解のある方 D・・・リメイク用

【引用キャッチコピー抜粋】


2016年11月15日 06時 火曜日feat. D.O D.O Genisys 続き>>





posted by ぴーなっつ at 06:10| Comment(0) | テスト記事

Jemapur/Dok Springs 【CD】

ショッピング2016年11月15日
Jemapur/Dok Springs 【CD】
お届け目安:メーカー取寄せ 4〜7日以内の発送 倉庫B 種別:CD 発売日:2006/10/11 収録:Disc.1/01. Talked /02. Light To Light(Remix Of Antennae) /03. Hidden Microscope /04. Self Improvisation /05. Reaching Higher Ground /06. Bidnezz(Remix Of Machine Drum) /07. Absence /08. Off The Wall /09. Moons And Cattails /10. Monochrome /11. Pedd,Chair,Temma /12. Bird Sanctuary 説明:Jemapurが製作し、Hydeoutのオフィシャルショップtrideにデモとして持ち込まれた30数曲に及ぶトラックがnujabesの選曲によって仕上げられ、アルバムとしてリリースされることとなった。ある種のアーティストの初期の作品にしか宿ることの出来ない瑞々しさが光る1枚。 販売元:ダイキサウンド カテゴリ_映像音楽ソフト_音楽ソフト_邦楽_ロック/ソウル 登録日:2012/10/24

【店舗情報引用】


2016年11月15日 05時 火曜日feat. D.O D.O 続き>>





posted by ぴーなっつ at 06:01| Comment(0) | テスト記事

小島通商 KOJIMATSUSYO Sparrow Key Ring スパロウキ

2016/11/15の記事
小島通商 KOJIMATSUSYO Sparrow Key Ring スパロウキーリング グリーン/ホワイト
●商品サイズ:(巣箱)約68×45×74mm(小鳥)(約)全長60×厚み20mm●商品重量:約59g●包装サイズ:約170×110×60mm●包装重量:約85g●材質:巣箱・小鳥/PS樹脂、リング/スチール●内容:巣箱、小鳥×各1※カギ取付用フックはついておりません。●JAN:4582221801247鍵の帰る場所。巣箱を設置しそこに鍵を帰すので、家での鍵の紛失がなくなります。包装形態:台紙付ブリスターパック原産国:中国 キーワード[ インテリア・寝具・収納:インテリア ] 商品名[ 小島通商 Sparrow Key Ring スパロウキーリング グリーン/ホワイト ] 英語名[ KOJIMATSUSYO ]

「キャッチコピー引用」


2016年11月15日 05時 火曜日feat. D.O Revolutions 続き>>





posted by ぴーなっつ at 05:53| Comment(0) | テスト記事

ザ・ベニーケー・ショウ〜on the floor編〜

2016/11/15のアイテム
ザ・ベニーケー・ショウ〜on the floor編〜

【Yahooオークション】
[[オークション終了時間]]2016-11-15T22:01:09+09:00

【オークションID】
ID番号:r162288192

【オークション名称】
Title:ザ・ベニーケー・ショウ〜on the floor編〜

[ショップ情報引用]


2016年11月15日 05時 火曜日feat. D.O Genesis 続き>>





posted by ぴーなっつ at 05:33| Comment(0) | テスト記事

MIDNIGHT PUMPKIN SLASH

2016年11月15日の私のお勧め
MIDNIGHT PUMPKIN SLASH

【Yahooオークション】
[[オークション終了時間]]2016-11-15T19:27:08+09:00

【オークションID】
ID番号:k219858367

【オークション名称】
Title:MIDNIGHT PUMPKIN SLASH

【引用キャッチコピー抜粋】


2016年11月15日 05時 火曜日feat. D.O D.O Genesis 続き>>





posted by ぴーなっつ at 05:27| Comment(0) | テスト記事

[12]100円から! SUNNY DAY SERVICE / 夜のメロディ / 恋は桃色

11/15
こちらへ→
[12]100円から! SUNNY DAY SERVICE / 夜のメロディ / 恋は桃色

【Yahooオークション】
[[オークション終了時間]]2016-11-20T22:52:10+09:00

【オークションID】
ID番号:k232469829

【オークション名称】
Title:[12]100円から! SUNNY DAY SERVICE / 夜のメロディ / 恋は桃色

内容引用


2016年11月15日 04時 火曜日feat. D.O D.O Genisys 続き>>



【キャッチコピー抜粋】


2016年11月15日 04時 火曜日feat. D.O ジェニシス 続き>>





posted by ぴーなっつ at 04:52| Comment(0) | テスト記事

[12]100円から! SUNNY DAY SERVICE / 夜のメロディ / 恋は桃色

こちらへ→
[12]100円から! SUNNY DAY SERVICE / 夜のメロディ / 恋は桃色

【Yahooオークション】
[[オークション終了時間]]2016-11-20T22:52:10+09:00

【オークションID】
ID番号:k232469829

【オークション名称】
Title:[12]100円から! SUNNY DAY SERVICE / 夜のメロディ / 恋は桃色

内容引用


2016年11月15日 04時 火曜日feat. D.O D.O Genisys 続き>>





posted by ぴーなっつ at 04:40| Comment(0) | テスト記事

[12]100円から! SUNNY DAY SERVICE / 夜のメロディ / 恋は桃色

こちらへ→
[12]100円から! SUNNY DAY SERVICE / 夜のメロディ / 恋は桃色

【Yahooオークション】
[[オークション終了時間]]2016-11-20T22:52:10+09:00

【オークションID】
ID番号:k232469829

【オークション名称】
Title:[12]100円から! SUNNY DAY SERVICE / 夜のメロディ / 恋は桃色

内容引用


2016年11月15日 04時 火曜日feat. D.O D.O Genisys 続き>>





posted by ぴーなっつ at 04:39| Comment(0) | テスト記事

17%OFF〜【取寄せ】 JAMES GASKETS, INC. JGI-293

ショッピング2016年11月15日
17%OFF〜【取寄せ】 JAMES GASKETS, INC. JGI-29313-95 GASKET AIR CLEANER PAPER GASKET AIR CLEANER 047377 バイカーズチョイ
バイカーズチョイス 047377 JAMES GASKETS, INC. GASKET AIR CLEANER GASKET AIR CLEANER PAPER 95-13 BIG TWIN (EXC.08-13 FLH,FLT)

[ショップ情報引用]


2016年11月15日 03時 火曜日feat. D.O D.O 続き>>





posted by ぴーなっつ at 03:42| Comment(0) | テスト記事

『中古即納』{TCG}アイカツ 1403-06R プリンセスメルヘンブーティー(20140101)

11/15
『中古即納』{TCG}アイカツ 1403-06R プリンセスメルヘンブーティー(20140101)
■タイトル:アイカツ 1403-06R プリンセスメルヘンブーティー ■機種:アイカツ! ■メーカー品番:1403-06 ■タイプ:キュート ■カテゴリー:シューズ ■ブランド:Aurora Fantasy ■レアリティ:レア ■ラッキースター:1 ■星座:おひつじ座 ■ドレスアピール:ダンシングシューズ ■アピールポイント:350 ■コメント: ★必ずご確認ください★※商品化の際に状態確認を行っており基本的に良品のみ出品させて頂いておりますが、出荷時の再検品にてキズ等が見つかった場合、ご購入に関するご確認連絡やキャンセル等の対応をさせていただく場合がございます。稀にスリーブ越しにはわからないような極少のキズがある場合がございます。以上をご了承の上、是非ご検討くださいませ。

「キャッチコピー引用」


2016年11月15日 03時 火曜日feat. D.O ジェニシス 続き>>





posted by ぴーなっつ at 03:27| Comment(0) | テスト記事

『中古即納』{TCG}アイカツ 1403-06R プリンセスメルヘンブーティー(20140101)

11/15
『中古即納』{TCG}アイカツ 1403-06R プリンセスメルヘンブーティー(20140101)
■タイトル:アイカツ 1403-06R プリンセスメルヘンブーティー ■機種:アイカツ! ■メーカー品番:1403-06 ■タイプ:キュート ■カテゴリー:シューズ ■ブランド:Aurora Fantasy ■レアリティ:レア ■ラッキースター:1 ■星座:おひつじ座 ■ドレスアピール:ダンシングシューズ ■アピールポイント:350 ■コメント: ★必ずご確認ください★※商品化の際に状態確認を行っており基本的に良品のみ出品させて頂いておりますが、出荷時の再検品にてキズ等が見つかった場合、ご購入に関するご確認連絡やキャンセル等の対応をさせていただく場合がございます。稀にスリーブ越しにはわからないような極少のキズがある場合がございます。以上をご了承の上、是非ご検討くださいませ。

「キャッチコピー引用」


2016年11月15日 03時 火曜日feat. D.O ジェニシス 続き>>





posted by ぴーなっつ at 03:25| Comment(0) | テスト記事

『中古即納』{TCG}アイカツ 1403-06R プリンセスメルヘンブーティー(20140101)

11/15
『中古即納』{TCG}アイカツ 1403-06R プリンセスメルヘンブーティー(20140101)
■タイトル:アイカツ 1403-06R プリンセスメルヘンブーティー ■機種:アイカツ! ■メーカー品番:1403-06 ■タイプ:キュート ■カテゴリー:シューズ ■ブランド:Aurora Fantasy ■レアリティ:レア ■ラッキースター:1 ■星座:おひつじ座 ■ドレスアピール:ダンシングシューズ ■アピールポイント:350 ■コメント: ★必ずご確認ください★※商品化の際に状態確認を行っており基本的に良品のみ出品させて頂いておりますが、出荷時の再検品にてキズ等が見つかった場合、ご購入に関するご確認連絡やキャンセル等の対応をさせていただく場合がございます。稀にスリーブ越しにはわからないような極少のキズがある場合がございます。以上をご了承の上、是非ご検討くださいませ。

「キャッチコピー引用」


2016年11月15日 03時 火曜日feat. D.O ジェニシス 続き>>





posted by ぴーなっつ at 03:22| Comment(0) | テスト記事

シルバニアファミリー B-31 赤ちゃんハウス ベビーチェアー(おもちゃ)

2016/11/15のアイテム
シルバニアファミリー B-31 赤ちゃんハウス ベビーチェアー(おもちゃ)
お届け目安:翌日までに発送(土日祝除く) 倉庫A 種別:おもちゃ 発売日:2014/02/08 説明:人形も小物もリニューアル!赤ちゃんハウスシリーズ ショコラウサギの赤ちゃんと、ベビーチェアのセットです。 別売りの「DH-05 はじめてのシルバニアファミリー」のテーブルに取り付けることができるの! エポック社 カテゴリ_トイホビー_女の子のおもちゃ_シルバニア_人形_シルバニアファミリー 対象年齢:3歳以上 Sylvanian Families きせかえ コレクション インテリア 家族 動物 お店屋さん ごっこ遊び お店屋さんごっこ ままごと遊び シルバニア村 シルバニアハウス 学校 幼稚園 DH-05 はじめてのシルバニアファミリー ショコラウサギの赤ちゃん 登録日:2014/01/24

【本文抜粋】


2016年11月15日 03時 火曜日feat. D.O Genesis 続き>>





posted by ぴーなっつ at 03:13| Comment(0) | テスト記事

CASIOカシオ純正G-SHOCK DW-6900CC-3用ボタン

11月15日
CASIOカシオ純正G-SHOCK DW-6900CC-3用ボタン
CASIOカシオ純正G-SHOCK DW-6900CC-3用ボタンです。 特殊なものですのでご自身の責任にて使用してください。

キャッチコピー引用


2016年11月15日 03時 火曜日feat. D.O D.O ジェネシス 続き>>





posted by ぴーなっつ at 03:05| Comment(0) | テスト記事

床屋医者パレ "A barber-surgeon" 福武文庫

2016/11/15のアイテム
床屋医者パレ "A barber-surgeon" 福武文庫
《福武書店》"カルボニエ 著 ; 藤川正信 訳"◆発行年:1991年/備考:ヤケ、少ヨゴレ/状態:並下/サイズ(判型):16cm

【キャッチコピー抜粋】


2016年11月15日 02時 火曜日feat. D.O Genesis 続き>>





posted by ぴーなっつ at 02:35| Comment(0) | テスト記事

wineluvs1円〜2010年★Dデュバン/クロ・ド・ラ・ロッシュ★!D2-3

こちらへ→
wineluvs1円〜2010年★Dデュバン/クロ・ド・ラ・ロッシュ★!D2-3

【Yahooオークション】
[[オークション終了時間]]2016-11-20T23:50:55+09:00

【オークションID】
ID番号:m179669161

【オークション名称】
Title:wineluvs1円〜2010年★Dデュバン/クロ・ド・ラ・ロッシュ★!D2-3

「キャッチコピー引用」


2016年11月15日 01時 火曜日feat. D.O D.O Genisys 続き>>





posted by ぴーなっつ at 01:29| Comment(0) | テスト記事

国産 うす〜くスライスして焼いた 大自然で育った鹿もも肉のジャーキー 30g 犬

→→→
国産 うす〜くスライスして焼いた 大自然で育った鹿もも肉のジャーキー 30g 犬猫用 PackunxCOCOA お1人様4点限り 関東当日便
消費期限 2017/05/10 メーカー:ぱっくんフーズ 品番:・【青袋】 たくさん噛めて大満足!素材そのままのジャーキーです。大自然で育った天然の鹿のもも肉を薄〜くスライスして焼いた鹿肉のジャーキーです。鹿肉は鉄分が豊富で高たんぱく、低カロリーなので体重が気になるワンちゃん猫ちゃんにもおすすめです。また、厳しい自然界で育った鹿肉はアレル … _dog _neko usalist pcn_meat oytdry_dgct oniku muryotassei_200_299す〜い usuiJ 国産 salepackuncocoa 無添加 無着色 真空パック入り 犬用おやつ 手作り 国産無添加 厳選素材 しか シカ ベニソン 鹿 ジャーキー おやつ 犬フード ドッグフード 噛む 顎 歯 pacsakejerky dog_kokusan1308 PACKUN_COCOA 20160108 MI packuncocoaseries mrs1610_pu10_pkncni mrs1610_pu10_pknjar kprs1611_pu10_pcnjac kprs1611_pu10_pcndja

「キャッチコピー引用」


2016年11月15日 00時 火曜日feat. D.O D.Oジェニシス 続き>>





posted by ぴーなっつ at 01:00| Comment(0) | テスト記事

【輸入盤】GUNS N’ ROSES ガンズ・アンド・ローゼズ/SPAGHETT

2016/11/15の記事
【輸入盤】GUNS N’ ROSES ガンズ・アンド・ローゼズ/SPAGHETTI INCIDENT ?(CD)
【輸入盤/輸入版】 5〜16日以内の発送 種別:CD スパゲッティ・インシデント?ガンズ・アンド・ローゼズ JAN:0008811931728 発売日:1993/11/15 登録日:2012/04/16 洋楽ハードロック/ヘヴィメタル

「記事引用」


2016年11月15日 00時 火曜日feat. D.O Revolutions 続き>>





posted by ぴーなっつ at 00:36| Comment(0) | テスト記事

【輸入盤】GUNS N’ ROSES ガンズ・アンド・ローゼズ/SPAGHETT

2016/11/15の記事
【輸入盤】GUNS N’ ROSES ガンズ・アンド・ローゼズ/SPAGHETTI INCIDENT ?(CD)
【輸入盤/輸入版】 5〜16日以内の発送 種別:CD スパゲッティ・インシデント?ガンズ・アンド・ローゼズ JAN:0008811931728 発売日:1993/11/15 登録日:2012/04/16 洋楽ハードロック/ヘヴィメタル

「記事引用」


2016年11月15日 00時 火曜日feat. D.O Revolutions 続き>>





posted by ぴーなっつ at 00:35| Comment(0) | テスト記事

A3 2016カレンダー?PSYCHO-PASS サイコパス / CL-58

11/15
A3 2016カレンダー?PSYCHO-PASS サイコパス / CL-58
2016カレンダー?PSYCHO-PASS サイコパスを全国一律 送料0円、最高速スピード発送! 他ネットショップでも併売しているため、在庫切れの可能性がございますが、その際には最高速スピードでご連絡させていただきます。 商品の詳細(カラー等)については、ページの下部にある商品説明欄をご確認のうえ、ご注文ください。 カレンダー、ダイアリー・綴じ手帳、カレンダー、文房具・オフィス用品、Calendars、手帳、システム手帳、システム手帳用リフィル、システム手帳アクセサリ

【引用キャッチコピー抜粋】


2016年11月15日 00時 火曜日feat. D.O ジェニシス 続き>>





posted by ぴーなっつ at 00:27| Comment(0) | テスト記事

A3 2016カレンダー?PSYCHO-PASS サイコパス / CL-58

11/15
A3 2016カレンダー?PSYCHO-PASS サイコパス / CL-58
2016カレンダー?PSYCHO-PASS サイコパスを全国一律 送料0円、最高速スピード発送! 他ネットショップでも併売しているため、在庫切れの可能性がございますが、その際には最高速スピードでご連絡させていただきます。 商品の詳細(カラー等)については、ページの下部にある商品説明欄をご確認のうえ、ご注文ください。 カレンダー、ダイアリー・綴じ手帳、カレンダー、文房具・オフィス用品、Calendars、手帳、システム手帳、システム手帳用リフィル、システム手帳アクセサリ

【引用キャッチコピー抜粋】


2016年11月15日 00時 火曜日feat. D.O ジェニシス 続き>>





posted by ぴーなっつ at 00:26| Comment(0) | テスト記事

v05 レンタル版CD Bio Blood Society/ニコチン

こちらへ→
v05 レンタル版CD Bio Blood Society/ニコチン

【Yahooオークション】
[[オークション終了時間]]2016-11-17T22:11:25+09:00

【オークションID】
ID番号:o157073522

【オークション名称】
Title:v05 レンタル版CD Bio Blood Society/ニコチン

【キャッチコピー抜粋】


2016年11月15日 00時 火曜日feat. D.O D.O Genisys 続き>>





posted by ぴーなっつ at 00:05| Comment(0) | テスト記事