2015年02月28日

中3女子です。 あと16日学校へ行ったら卒業します。 そんな私には好きな男子(○2015/02/28

2015/02/28のアイテム
2015年02月28日の私のお勧め

【概要(引用)】
中3女子です。 あと16日学校へ行ったら卒業します。
そんな私には好きな男子(○○)がいます。好きになり始めたのは5月にあった修学旅行です。奈良と京都へ行きました。○○とは同じ班だったので班行動は一緒に行動しました。班は女子3人、男子2人の計6人です。二日目京都でお昼を食べて会計をした順から外で待機しているタクシーに乗ることになりました。私は一番最後に会計をしたのでみんなの領収書をもらって外にでま
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
中3女子です。 あと16日学校へ行ったら卒業します。
そんな私には好きな男子(○○)がいます。好きになり始めたのは5月にあった修学旅行です。奈良と京都へ行きました。○○とは同じ班だったので班行動は一緒に行動しました。班は女子3人、男子2人の計6人です。二日目京都でお昼を食べて会計をした順から外で待機しているタクシーに乗ることになりました。私は一番最後に会計をしたのでみんなの領収書をもらって外にでま


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:中3女子です。 あと16日学校へ行ったら卒業します。
そんな私には好きな男子(○○)がいます。好きになり始めたのは5月にあった修学旅行です。奈良と京都へ行きました。○○とは同じ班だったので班行動は一緒に行動しました。班は女子3人、男子2人の計6人です。二日目京都でお昼を食べて会計をした順から外で待機しているタクシーに乗ることになりました。私は一番最後に会計をしたのでみんなの領収書をもらって外にでました。きっとみんな涼しいタクシーに乗って待ってるんだろうな〜と思っていたら○○が暑い中、1人で私を店の外で待っていてくれました。そして私が閉め忘れていた店のドアを閉めてくれ、一緒にタクシーの待機する場所へ行きました。
その短時間で○○を好きになってしまいました。修学旅行が終わったら席替えをして、班が変わっちゃったけど12月の席替えでまた同じ班になることが出来ました!○○は友達と話すとき必ず目を合わせてくれます。もちろん私と話す時もです。だから私はいつもドキドキしながら話しています。でも来週席替えです…(*_*)また同じ班になれたら嬉しいけど、運がないので難しいです。
最近クラスメイトが○○から好きな人を聞き出しています。誰も私が○○のことが好きだと知らないので複雑です。
○○は頭がいいので私とは違う高校にいきます。高校へいったらもう会えないと思います。
卒業までに告白した方がいいのでしょうか?
でも告白とかしたことがないので、どうすればいいかわかりません。
なにかアドバイスや思ったことを教えてくださると嬉しいです。中傷はやめてください。
2015/02/28【引用:ショップサイトより】


2015年02月28日 23時 土曜日feat. D.O Reloaded 続き>>



【引用:ショップサイトより】


2015年02月28日 23時 土曜日feat. D.O リローデッド 続き>>





posted by ぴーなっつ at 23:50| Comment(0) | テスト記事

中3女子です。 あと16日学校へ行ったら卒業します。 そんな私には好きな男子(○2015/02/28

2015年02月28日の私のお勧め

【概要(引用)】
中3女子です。 あと16日学校へ行ったら卒業します。
そんな私には好きな男子(○○)がいます。好きになり始めたのは5月にあった修学旅行です。奈良と京都へ行きました。○○とは同じ班だったので班行動は一緒に行動しました。班は女子3人、男子2人の計6人です。二日目京都でお昼を食べて会計をした順から外で待機しているタクシーに乗ることになりました。私は一番最後に会計をしたのでみんなの領収書をもらって外にでま
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
中3女子です。 あと16日学校へ行ったら卒業します。
そんな私には好きな男子(○○)がいます。好きになり始めたのは5月にあった修学旅行です。奈良と京都へ行きました。○○とは同じ班だったので班行動は一緒に行動しました。班は女子3人、男子2人の計6人です。二日目京都でお昼を食べて会計をした順から外で待機しているタクシーに乗ることになりました。私は一番最後に会計をしたのでみんなの領収書をもらって外にでま


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:中3女子です。 あと16日学校へ行ったら卒業します。
そんな私には好きな男子(○○)がいます。好きになり始めたのは5月にあった修学旅行です。奈良と京都へ行きました。○○とは同じ班だったので班行動は一緒に行動しました。班は女子3人、男子2人の計6人です。二日目京都でお昼を食べて会計をした順から外で待機しているタクシーに乗ることになりました。私は一番最後に会計をしたのでみんなの領収書をもらって外にでました。きっとみんな涼しいタクシーに乗って待ってるんだろうな〜と思っていたら○○が暑い中、1人で私を店の外で待っていてくれました。そして私が閉め忘れていた店のドアを閉めてくれ、一緒にタクシーの待機する場所へ行きました。
その短時間で○○を好きになってしまいました。修学旅行が終わったら席替えをして、班が変わっちゃったけど12月の席替えでまた同じ班になることが出来ました!○○は友達と話すとき必ず目を合わせてくれます。もちろん私と話す時もです。だから私はいつもドキドキしながら話しています。でも来週席替えです…(*_*)また同じ班になれたら嬉しいけど、運がないので難しいです。
最近クラスメイトが○○から好きな人を聞き出しています。誰も私が○○のことが好きだと知らないので複雑です。
○○は頭がいいので私とは違う高校にいきます。高校へいったらもう会えないと思います。
卒業までに告白した方がいいのでしょうか?
でも告白とかしたことがないので、どうすればいいかわかりません。
なにかアドバイスや思ったことを教えてくださると嬉しいです。中傷はやめてください。
2015/02/28【引用:ショップサイトより】


2015年02月28日 23時 土曜日feat. D.O Reloaded 続き>>





posted by ぴーなっつ at 23:43| Comment(0) | テスト記事

中3女子です。 あと16日学校へ行ったら卒業します。 そんな私には好きな男子(○2015/02/28

2015年02月28日の私のお勧め

【概要(引用)】
中3女子です。 あと16日学校へ行ったら卒業します。
そんな私には好きな男子(○○)がいます。好きになり始めたのは5月にあった修学旅行です。奈良と京都へ行きました。○○とは同じ班だったので班行動は一緒に行動しました。班は女子3人、男子2人の計6人です。二日目京都でお昼を食べて会計をした順から外で待機しているタクシーに乗ることになりました。私は一番最後に会計をしたのでみんなの領収書をもらって外にでま
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
中3女子です。 あと16日学校へ行ったら卒業します。
そんな私には好きな男子(○○)がいます。好きになり始めたのは5月にあった修学旅行です。奈良と京都へ行きました。○○とは同じ班だったので班行動は一緒に行動しました。班は女子3人、男子2人の計6人です。二日目京都でお昼を食べて会計をした順から外で待機しているタクシーに乗ることになりました。私は一番最後に会計をしたのでみんなの領収書をもらって外にでま


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:中3女子です。 あと16日学校へ行ったら卒業します。
そんな私には好きな男子(○○)がいます。好きになり始めたのは5月にあった修学旅行です。奈良と京都へ行きました。○○とは同じ班だったので班行動は一緒に行動しました。班は女子3人、男子2人の計6人です。二日目京都でお昼を食べて会計をした順から外で待機しているタクシーに乗ることになりました。私は一番最後に会計をしたのでみんなの領収書をもらって外にでました。きっとみんな涼しいタクシーに乗って待ってるんだろうな〜と思っていたら○○が暑い中、1人で私を店の外で待っていてくれました。そして私が閉め忘れていた店のドアを閉めてくれ、一緒にタクシーの待機する場所へ行きました。
その短時間で○○を好きになってしまいました。修学旅行が終わったら席替えをして、班が変わっちゃったけど12月の席替えでまた同じ班になることが出来ました!○○は友達と話すとき必ず目を合わせてくれます。もちろん私と話す時もです。だから私はいつもドキドキしながら話しています。でも来週席替えです…(*_*)また同じ班になれたら嬉しいけど、運がないので難しいです。
最近クラスメイトが○○から好きな人を聞き出しています。誰も私が○○のことが好きだと知らないので複雑です。
○○は頭がいいので私とは違う高校にいきます。高校へいったらもう会えないと思います。
卒業までに告白した方がいいのでしょうか?
でも告白とかしたことがないので、どうすればいいかわかりません。
なにかアドバイスや思ったことを教えてくださると嬉しいです。中傷はやめてください。
2015/02/28【引用:ショップサイトより】


2015年02月28日 23時 土曜日feat. D.O Reloaded 続き>>





posted by ぴーなっつ at 23:37| Comment(0) | テスト記事